ありがとう❤️今日ラスト🥲 2026/06/27 18:10:05 昨日はたくさんお誘いありがとう😍 延長したい!っていってくれたお兄様🥺次の予定があったからできず泣またリベンジのお誘いお待ちしてます😭 初めましてのお兄様も時間全然足りなかった😭でもいろいろ楽しんでくれたみたいで私も嬉しい❤️ そして仲良し様🥰いつもいつもありがとう❤️日記とかもちゃんとみてくれてるのかわいい🥰差し入れも私の大好きなキレートレモン!ゼリーのやつ朝ごはんに食べたけどあれ結構好きかも🫶 今日はスタートからお誘いありがとうございます😍 今月ラスト出勤🥺よろしくお願いします🥰 ちあき