写メ日記

一緒に過ごす時間を大切に💖

2026/06/28 16:00:06

なんかさ最近ほんとに
毎日あっという間に終わる🥹


気づいたら夜でまた朝きて
同じ繰り返し…


だったらせめて、
笑ったりドキドキしたりする
時間が多い方がよくない?♡


別に派手なことじゃなくても
ちょっとした会話で笑うとか
胸がキュンてするとか
そういうのがあるだけで一日全然違う🥰❤️


自分が楽しいって
思えることに素直でいたいなって思う💭💕


だから一緒に過ごす時間は1秒足りとも無駄にしたくないよね🤍

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.