こんばんは🌆
立て続けにお誘いありがとうございます!
見た目はクールって言われるんですけど
話しやすいって言ってもらえる^_^
写メ日記だけだと自分の性格表すの難しい💦
1日の締めに私を選んでくれたら嬉しいな👍

こんばんは🌆
立て続けにお誘いありがとうございます!
見た目はクールって言われるんですけど
話しやすいって言ってもらえる^_^
写メ日記だけだと自分の性格表すの難しい💦
1日の締めに私を選んでくれたら嬉しいな👍

こんばんは!
みりあです(*´-`)
そろそろおうちでひと段落してる人が多いかな?
今日も一日お疲れ様です!
まったりした後はお風呂?テレビ?
それとも私?
わたしだったら嬉しいな✊

春はやっぱりいちごの季節ですよね🍓
動画はこないだ行ったいちご狩り✨
最近コンビニのいちごスイーツ見るたびに
心がざわつく!
苺のショートケーキとか、タルトとか、パフェとかもう目が離せない🍓
完全にいちごに支配されてる私です(笑)
こういうときこそ
ちゃんとアフタヌーンティー行きたい!!
三段トレイにずらーっと並んだいちご尽くしのスイーツたち…
想像しただけでたまらない🥹
どこか良いとこないかな〜
去年は3件ぐらいアフヌンいって
どれも最高だった🍓

おすすめあったら教えてください😻

この時間まで
お誘いありがとうございます✨️
花粉症やばすぎてずっとくしゃみしてて
すみません😣
薬飲んでるんだけどほんとに今年の花粉やばい💦
全然気にしないで、大変だねお大事にねって
言ってくれるお兄さんばかりで
本当に優しさに恵まれてる🙇
私のおすすめオプションも
付けてくれてありがとう!!
夜の運動会はこれから🤲
お誘い待ってますっ

昨日も遊んでくれた
お兄さん達ありがとうございました😸
スタイルや顔たくさん褒めてもらえて
嬉しかった!
WBCも終わって、
春の選抜始まりましたね⚾️
私は高校野球がスポーツの中で1番好きなので
応援頑張りたいと思います👾
推しの学校が負けちゃって悲しいけど
勝ち残った高校達をちゃんと応援したいな👍
今日もお誘い待ってますっ