ありがとう❤️今日ラスト🥲
2026/06/27 18:10:05|コメント:0件
昨日はたくさんお誘いありがとう😍
延長したい!っていってくれたお兄様🥺
次の予定があったからできず泣
またリベンジのお誘いお待ちしてます😭
初めましてのお兄様も時間全然足りなかった😭
でもいろいろ楽しんでくれたみたいで私も嬉しい❤️
そして仲良し様🥰
いつもいつもありがとう❤️
日記とかもちゃんとみてくれてるのかわいい🥰
差し入れも私の大好きなキレートレモン!
ゼリーのやつ朝ごはんに食べたけどあれ結構好きかも🫶
今日はスタートからお誘いありがとうございます😍
今月ラスト出勤🥺
よろしくお願いします🥰
ちあき

