写メ日記

スタートから!

2026/04/18 16:43:00|コメント:0件

 

 

こんにちは!

 

昨日も遊んでくれたお兄さん達

ありがとうございました!

 

 

本日もスタートからご予約

ありがとうございます😊

今お兄さんの元に向かってます!

 

 

昼間はあったかくて夜は肌寒いから

なんの服着ればいいのか悩む今日この頃…

 

季節の変わり目あるあるですよね😥

 

 

 

 

風○って...

2026/04/18 01:36:08|コメント:0件

 

対面してすぐに

エロい関係になれるなんて
普通だと考えられないよね🌸


 

どんな性格か、とか写メ日記みたら大体わかるし

自分好みの女の子とあんなことやこんなこと

できちゃうなんて

改めて風俗ってすごいって思う😳


この時間だけは

心も体も気持ちいい関係に一緒になりましょ🤲

 

🥧vs🍑

2026/04/17 20:50:03|コメント:0件

 

お兄さん達は
胸とお尻どっちが好き派ですか?


私はありがたいことにどちらも
褒めてもらえるから
両方好きなお兄さんは
安心して遊んでもらえたら✌️😄


形や柔らかさ絶賛されるから嬉しいなー!
 

小さな変化

2026/03/24 18:08:54|コメント:0件

 

 

こんばんは🌇


友達とカフェで喋ってた時に
ふと気づいたことがあって。


周りの会話とか耳に入ってくるんだけど

相手が楽しそうに話してる時に
「でもさ」「いやでも」
 「それ実は〜」って遮っちゃうと  
なんか一瞬で空気が冷めるよね、、
わかる人いる?

だから最近
「否定から入らない」  
「まず肯定・共感してから自分の意見を添える」

っていうのを意識してる!



たとえば
友達が「この前のドラマのあのシーン、めっちゃ泣けた〜!」って言ってきたとき  
昔の時の私だったら
即  
「えー、あそこそんなに感動する?私あんまピンとこなかったけど」  


とか言ってたかもしれないけど

今は  
「わかる〜!私もそこでボロボロ泣いた!  
あの時の表情がやばかったよねー
〇〇はどう思った?」  
って返した☝️

そしたら友達が
めっちゃテンション上がってて、
こっちまで嬉しくなった(=´∀`)

否定から入ると  
相手の気持ちにブレーキかけちゃうよね💧

 
気持ちいい会話って、  
まず「うんうん、わかる!」って

共感してから
「私的にはこう思うんだけどー」って

意見する感じがいいなって。

これからも  
「まず肯定・共感」から始める話し方  
もっともっと磨いていきたいなーって😃

みなさんも気をつけてる?  
 

今日もよろしくお願いします🤲

小さな変化

2026/03/24 18:02:58|コメント:0件


 

 

こんばんは🌇


友達とカフェで喋ってた時に
ふと気づいたことがあって。


周りの会話とか耳に入ってくるんだけど

相手が楽しそうに話してる時に
「でもさ」「いやでも」
 「それ実は〜」って遮っちゃうと  
なんか一瞬で空気が冷めるよね、、
わかる人いる?

だから最近
「否定から入らない」  
「まず肯定・共感してから自分の意見を添える」

っていうのを意識してる!



たとえば
友達が「この前のドラマのあのシーン、めっちゃ泣けた〜!」って言ってきたとき  
昔の時の私だったら
即  
「えー、あそこそんなに感動する?私あんまピンとこなかったけど」  


とか言ってたかもしれないけど

今は  
「わかる〜!私もそこでボロボロ泣いた!  
あの時の表情がやばかったよねー
〇〇はどう思った?」  
って返した☝️

そしたら友達が
めっちゃテンション上がってて、
こっちまで嬉しくなった(=´∀`)

否定から入ると  
相手の気持ちにブレーキかけちゃうよね💧

 
気持ちいい会話って、  
まず「うんうん、わかる!」って

共感してから
「私的にはこう思うんだけどー」って

意見する感じがいいなって。

これからも  
「まず肯定・共感」から始める話し方  
もっともっと磨いていきたいなーって😃

みなさんも気をつけてる?  
 

今日もよろしくお願いします🤲